2008年02月09日

ソファーカバー製作途中

P1040455.jpg

寒いはずの2月ですが、なんだか暖かい?日々です。
道路の雪が溶けているせいでしょうか。
こちらとしてはありがたい日差しです(^-^)。

上の画像は、製作途中のソファーカバーです。
キルトジャパンという雑誌に掲載されていたものを、
サイズとキルティングなどを変えて作っています。
祖母へ贈ろうと思って、1ヶ月ほど前から作っていました。
大きさは150×120くらい、、私にしてみると大きいです。
全体が重たいので、キルティングも大変でした。

実は・・もう既に完成してしまったのですぴかぴか(新しい)
産まれた後、何ヶ月も針がもてないかなぁと思うと
あれこれ作りたくなって仕方がありません(^-^;
これの他に、アイリッシュチェーンのキルトトップも完成済み。
普段よりペースが早いです。
日中撮影ができたら、またご紹介したいなと思います♪

小物は作ってないのか?ときかれそうですが、
ちょこちょこと家族用のものを作っています。
何を作っても嬉しそうな顔をしてくれるのが一番の励みです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキングに参加しています♪
posted by ami at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | キルト*いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
とってもふっかふかなソファカバーですね〜。
気持ち良さそうだし、優しい感じがいいな〜♪
おばあちゃん喜んでもらえそうですね♪
それにしてもBIGですね〜。
私は、小物ばかりなので、超大作って感じ*^^*
赤ちゃんもうそろそろですか〜?
Posted by びびこ at 2008年02月11日 21:22
びびこさん、こんにちは♪
赤ちゃんもうすぐですよ〜(多分)。
毎日お腹が張って重たいです(^-^;

私もちょこちょこ小物作ってます。
思っている形が割りとすぐに出来るし
好きな生地も使えて、小物作りは楽しいですよね♪
当分オオモノはお休みです、、重たいので(笑。
Posted by ak at 2008年02月12日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83193687

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。