2008年10月31日

やわらかブランケット♪

bpu4.jpg

こんにちは。
朝少しだけお日様が出ていたので、
ブランケットの撮影をしてみました。
でもすぐに曇ってしまい、今はもう雨です。
この季節は、なかなかお天気に恵まれませんね。

表側のダブルガーゼ生地、とても気に入っています。
画像よりもう少し白っぽい生成り色ベースで
ターコイズもラベンダーも、可愛い色合いです♪
赤ちゃんにも大人の方にも使って頂けると思います。

裏側に使っていますやわらかニットは
今回出品分の2点でおしまいになります、、。
再入荷がないとのことです。
とってもおすすめですので、ぜひご覧になってください♪
(写真ではやわらかさまで伝わらないのが残念です、、)

また違うかわいいニット生地を見つけたので
同じ表地で作ってみようかなと思っています♪

 >>オークション*出品一覧へ*

ただいま出品しています。
どうぞよろしくお願いします♪

 >>ハンドメイドブログ パッチワーク・キルト

こちらのランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
posted by ami at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ブランケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ふわふわガーゼのブランケット

p50.jpg

昨日出品しました、ブラウンパッチのブランケットです(^-^)。

裏側には、おなじブラウンチェックのダブルガーゼ♪

とーってもやわらかいガーゼで、ほおずりしたくなるほど。

あったかいお部屋の中でひざかけに、、

おこさまのお昼寝ケットに、、。

かるくてやわらかいので、小さなおこさまにもお勧めです♪

また、以前リクエストがありましたミルクティ色ブランケットも

今日出品を予定しています。またご紹介しますね。


>>オークション出品中はこちら

ハンドメイドブログのランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、応援宜しくお願いします。

>>ハンドメイド 布物・布小物

posted by ami at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

